6/16(木)PM:あなたのホームページを診断!お問い合わせが入ってこない方必見!(終了しました)

6/16(木)PM:あなたのホームページを診断!(限定4名様、完全予約制)

ホームページを作ってはみたものの、、、、全然お問い合わせが入ってこないー!!!というあなたのホームページをじっくり診断し、個別に改善のアドバイスをいたします。

 

ホームページを営業にしたい方、集客をもっと増やしたい方、ぜひご参加をお待ちしております。

 

Jimdoに限らず、ホームページサービスを問いませんのでどなたでもご参加頂けます。あなたのホームページの隅々まで、プロがチェックをし、改善点をレポートにてアドバイスいたします。

 

古いホームページサービスを利用していると今のSEO環境に合っていない可能性もあります。また、Googleの検索のアルゴリズムは毎年変わっているため、1年に1度チェックすることをお薦めいたします。

 

 

【チェックポイント!】

・全体の構成、ターゲットに合わせ訴求力のあるサイトになっているかどうか

・デザイン、色合い

・サービス内容および、掲載内容のチェック(事業計画チェック)

・プロフィールページ

・SEO対策

・スマホ対応になっているかどうか

・モバイルフレンドリーテスト

・検索エンジンランキング 他、

 

 

【こんな方にオススメ!】

・ホームページから問い合わせが全然入ってこない

・集客や申込みをもっと増やしたい!

・いったい何が悪いのかわからない。第三者のアドバイスがほしい方

 

 

日時:2016年6月16日(木)午後

時間:13:00-17:00までの間、お1人1時間完全予約制

参加費:10,000円(税込、レポート込)

アドバイザー:JimdoEvangelist平野クニミ、丸山恵子

場所:東急東横線大倉山駅徒歩30秒!当社事務所

お申し込みはホームページお申し込みサイトよりお願いいたします。