5/25(水)JimdoCafe大倉山Vol.3大型セミナー~一人でもWeb集客で成功するコツ!~盛会で終えました

5/25(水)JimdoCafe大倉山Vol.3 一人でもWeb集客で成功するコツ!盛会となりました!

当日は、なんと過去最高の45名にご参加いただき大変盛会となりました!

 

JimdoCafe大倉山のJimdoEvangelistひらのくにみよる、「HP制作ぶっちゃけトーク!HP業者が教えてくれない本当の話」、そして第2部のゲストプレゼンター「ウナギトラベル代表東氏により、一人でもWeb集客で成功するコツ!」をたっぷりお話しいただきました。

 

セミナー後は毎回恒例の参加者交流会、そしてミニ抽選会と盛り上がる会となりました!!

お忙しい中、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。