12/11(金)JimdoCafe大倉山クリスマスセミナー開催レポ!

~盛会により終了しました!ご参加頂いた皆様ありがとうございました!~

横浜大倉山にある大倉山記念館にて、JimdoEvangelist志鎌真奈美さんをお呼びし、JimdoCafe(ジンドゥーカフェ)大倉山クリスマスイベントを開催しました。男性、女性、はるばる遠くからは札幌、福岡、湯河原から33名以上の方にご参加いただきました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!

クリスマスということで特別に、地元で活動をするネバーランドカルテットさんをお呼びし、弦楽四重奏によるクリスマスソングを演奏頂きました。楽しく学びxつながる会となりました♪

半年に1度は大型セミナーやイベントを企画していきます。たまにはセミナースケジュールサイトをチェックしてくださいね♪