5/27(水)JimdoCafe大倉山オープニングイベント開催レポ!

JimdoCafe大倉山オープニングセミナーを開催しました!


当日は(株)KDDIウェブコミュニケーションズ SMBマーケティングマネージャ市澤氏をお呼びし、「帰宅後すくに使えるホームページ制作のコツ」についてお話しいただきました。代表丸山からは、JimdoCafe大倉山の初回、講師や保育サービスの紹介をおこないました。


このイベント最初は定員20名で募集をかけたところ、1日でお席が埋まってしまったため、20名、30名、40名へと増席して行きました。

男性、女性、赤ちゃんたくさんの方にご参加いただき、盛会となりました。


後半には女性起業家交流会、そして最後に抽選会を行い楽しい2時間を過ごしました。